Wind blows in May

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/04 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

暖かくていいお正月でしたけど、今年はどこも人が多かった。
去年の3倍の人出はあったと思う。
休みが短いから遠出する人が少なかったのかしらね。

我が家はやっと静かに落ち着いたところです。
これから私のお正月(笑)

とりあえず録画した映画が20本くらい溜まってるから、早く片付けないと(笑)
韓国ドラマは「欲望の炎」の続き、「家族の秘密」「ベクヒが帰ってきた」見ます。
あ、その前に10日から「夜を歩く士」の放送始まるから、そっちから見るかな。
そうそう、「夜警日誌」もまた始まるから見てしまうかも(*^_^*)

あとは米ドラマの「ブラックリスト」。
すでにシーズン4まで放送済みという長さが問題だけど、
とりあえずS1だけ見てみようかと。

未読本も山になってるし、時間が欲しいです・・・

マリノスは、どうなるんでしょうね〜
ま、プロの選手は自分の最高のプレーを見せることを最優先してほしい。
環境も含めてね。


今年は高く飛べるといいね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kigiさん、今年もよろしくお願いします。

去年のアルビはギリギリで一軍とどまり。ハラハラしましたよ。
今年はもっと活躍してほしいけど、レオが鹿島に移籍することになって、ななんか雲行きが・・・
矢野君が加入するし、がんばってほしいデスーー;
今年は酉年、マリノスくん、アルビくんも高く飛べることを祈ってます^^

韓流ドラマ「夜を歩く士」「夜警日誌」気になっています。
「欲望の炎」「家族の秘密」「ベクヒが帰ってきた」
メモメモ〜^^
今年は久々に泥沼韓流ドラマが観たいです。

去年は久々に大河ドラマ「真田丸」を毎週観ました。
舞台を戦国にした現代劇だなとつっこみを入れながら楽しみました。私的、30年前の「真田太平記」の方が重厚感があって好きですが^^
今年の「女城主直虎」は、馴染みがないし、キャストを見る限りどうかなって感じ。とりあえず初回は観ます。


ラム
2017/01/06 17:34
ラムさん
こちらこそよろしくお願いします。

アルビ残留よかったですね。
今年はかなり選手も入れ替わるみたいですね。
このところ毎年ギリギリ残留だから
今年は早く決まるといいですね。
なんて、他クラブの心配してる場合じゃないんだけど…

「夜警日誌」、
ネットの評価は高くないみたいだけど、私は好きですね。
もともと八犬伝みたいな伝奇ものは好きだし、
アクションもカッコいいのでお気に入り(^o^)

「夜を歩く士」は楽しみだけど、「アラン使徒伝」も
「朝鮮ガンマン」もイマイチだったからちょっと不安。

「欲望の炎」は財閥の後継者争いのドロドロ系。
ユ・スンホ目当てで見てたけど、ぜんぜん先が読めない展開で
ハマりました!
それでシン・ウンギョンの「家族の秘密」も見てます。
まだ途中だけど、やっぱり先が読めなくて面白いですよ。

「真田丸」前半は見てましたよ。
今までドラマになっていないエピソードと
三谷さん独特のテンポがよくて面白かった。
後半は会話主体であまり動きがなくて
ところどころ見るくらいになってしまいました。

今年のはたぶん見ないかな・・・
kigi
2017/01/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 Wind blows in May/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる