お試しDAZN

タイでのカップ戦をDAZNで見てみた。

登録は簡単、だったけどクレカ入力で何回かエラーが出た。
混んでたのかしらね??

思いついたときに今あるネット環境ですぐ見られるのは楽ですね。
これなら途中で解約したり、
また登録したりすることも簡単にできますね。

ただね、
やっぱりPCだと画面が小さい。
試合全体の感じはわかるけど、のめり込んで見るような感覚にはなれない。
引いた映像だと目がチカチカして来るし、
これで2時間見るのは私には無理かも・・・

そして、途中で時々モザイクになる
DAZNが原因なのか、タイからの中継だからなのかわからないけど、
うちの光回線は間取りの関係で早さが出ないから仕方ないのかな。

ということでテレビで見るのは厳しいかもしれませんね。
とりあえず試合の様子が見られればいいというくらいの感じで、
ちゃんと見ようとしたらテレビの買い替えとか、
いろいろ機器を整える必要がありそう。

で、もしPCとかタブレットのみの視聴だと、
1890円(税込・以下同)は割高感がある。

他の配信サービスだと、dTVが540円、Hulu980円、
Amazonプライムは他のサービスも込みで年3900円、
パリーグTVは1556円だけど パ球団有料FC会員は1026円。

スカパーの時はBGV代わりにずっとスカチャン映してたりしたけど、
PCだとマリノス戦以外は見ないだろうから2000円近いのは高いな。
Jリーグだけで1000円くらいにならないかな。

丸いのくるくるが消えない。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック