ホーム最終戦

22日はホーム最終戦に行ってきました。
でもまだ10月だし暖かいし、どうしても最終戦という感じではないよね。

相手はガンバ。

浦和とガンバは東西の2強ビッグクラブ候補という噂もありますが、
とてもビッグクラブ相手とは思えない雰囲気と内容(-_-;)

まあ、ガンバとは10月3試合めで、
年間順位はやっぱり中位だから盛り上がらなかったのかもしれないけど。

私もカメラ持っていかなかったら写真撮ってなくて、
アップすることもないんですが、まあ締めなので一応書いておきます。

試合はあれで勝っていればよかったんですけどね。
近くの席で日本シリーズの話ばかりしてたお客さんも
「サッカーってこんなに盛り上がるんだ~ すご~い」と興奮してくれてたのに、
もったいなかった。

セレモニーも淡々。
斬新なビジョンの使い方で話題の社長さんのあいさつも
完全に「今年からサッカー見始めた人の感想」でスタンドが戸惑う(^_^;)

練習場が水没したって私らに言われても
どうしたって「あなたの責任では?」と思ってしまうしね。

あとは、そうそう、便座が暖かかった。
フクアリに行った時に(もう8年前か)便座が暖かくて、
さすがに新しいスタジアムだと感動したけど、やっと追いついた(笑)
4万人近くは行ってもほとんど並ばない数の多さは素晴らしいけど、
左右に分かれるのがややこしいのよね。
フクアリや徳島の、一方通行で空閉が一目でわかるシステムがよかった。

ということで。あとはアウェイ2試合です。
2連勝で2nd2位、年間4位まで可能性があります。

Tシャツかわいい♪
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック