久しぶりに飛び上がった逆転弾

点が入って飛び上がったのって、いつ以来かな??
たぶんメインに移ってからは初めてだよね。

前半は(疲れもあったのでしょうけど)
眠ったような展開で、スタジアムも妙に静かで
ゴール裏の応援も蝉に声になりかけていたんですが、
後半は目が覚めた怒涛の攻撃。

シュート打ちまくり・・・でもこれが入らない。
バーとポスト、GKの好セーブにすべて弾かれ、
ボンバーのヒロ・インのコメントじゃないけど、
何度立ち上がりかけてやめたことか・・・

それでも一方的に攻めてたから、
同点にはなるかもしれないとは思ってました。

だからアデミウソンの同点弾の時は、
とりあえず1でも勝ち点が取れてよかったよかった、という気分。
正直、勝ち越せるとは思ってなくてすみません(^_^;)

それでも選手の意気込みは見たことないような勢いで、
ロスタイム残り2分の学の決勝点!!
決まった時はスタジアムが爆発したような歓声でした。

この日は本当に勝ちたい気持ちにあふれていた。
スタジアムにいた人たちにもその気持ちが伝わって、
最後の20分くらいの手拍子は久々に湧きあがるような感じ。

やっぱりみんな、ボンバーの500試合出場を勝利で祝いたいと思っていたよね。
お祝いも心置きなくできてよかったです(^o^)

劇的逆転
画像


まずはテレビのインタビュー
画像


その後バクスタを回ってゴール裏までダッシュ。お疲れさまです・・・
画像


スタジアムのヒロ・イン。マリノスケの拍手がかわいい(^o^)
画像


ビジター・・・
画像


学は今の代表にはいないタイプだと思うので選ばれてほしいね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック