謹賀新年2015

新年おめでとうございます。

去年は本当にゴタゴタでバタバタの年でしたけど、
今年は少しはゆったりした時間を作って、ドラマ見たり本読んだりしたいものです。

アウェイ旅も行きたいな。
去年はベストタイミングの日程で徳島へ行くことができたけど、
今年は山形、松本へ行かれるでしょうか・・・

四国もまた行きたいし、
あとは最近コミュで教えてもらった間人温泉(たいざおんせん)も行ってみたいですね。

画像


そしてマリノスはフランス人の新監督。
外国人監督は日本で仕事したことがある人しかくらいしか知らないから、
ネットで検索してみたけど、誰も知らないらしかった・・・(・_・;)

「チームはリーダーの力量以上に伸びない」だからね。
期待していいのかどうか今のところ謎です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

short
2015年01月01日 14:56
kigiさん、あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!
ことしもまた、主にドラマについて
楽しく語り合いましょう~。
おススメドラマ教えてくださいね~(●^o^●)
お互い元気に、また一年がんばりましょう♪
よろしくお願いいたします!
kigi
2015年01月02日 00:52
shortさん
あけましておめでとうございます。

shortさんのドラマ感想いつも参考にさせてもらってます。
でもなかなか見られないんですけどね…

今は「秘密」「君たちは包囲された」「シンイ」
「Two Weeks」を途中まで見て、
「シークレットガーデン」をところどころ見て
「星から」を録画中。

今月末には「主君の太陽」「朱蒙」も始まるから、
もう大混乱ですわ~
ちゃんと1本づつ最後まで見ていけばいいだけなんですけどね~
なんかいいかげんな性格がもろばれ(^_^;)

こんな私ですが、
こちらこそよろしくお願いいたします
ラム
2015年01月12日 12:35
kigiさん、
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
年々一年が過ぎるのが早いもので、去年はあわただしく一年が過ぎた気がしました。
今年こそはと、ドラマに本に本腰を入れたいと思っていますが。
旅行はまだ計画を立ててはいませんが、まだ訪れたことがない名所や、久しぶりに横浜もと思っています。
実は横浜はもう20年ほどご無沙汰しているもので^^;
アウェイの旅で、新潟にもまた来てくださいね。
今年は去年以上にマリノス、アルビが活躍しますように^^

韓流ドラマ「ファントム」観始めました。
最近観たドラマの多くは、あっさり系が多かったので、今年は緊張感が走るもの、泥沼ものを観たいです。
時代劇も観たいけど、長いものが多くて躊躇しています。
ドラマの長さは20~24話でまとまったドラマが自分にあっている気がして。オススメの「奇皇后」は旧作なったらレンタルします^^v
今年もオススメのドラマがあったら情報よろしくお願いします。

今年の大河を観ましたが、朝ドラのようなホームドラマしか見えず、挫折しそうです。史実はどうでもいい、ドラマチックな韓流ドラマがいいデス^^v
kigi
2015年01月13日 01:24
ラムさん

こちらこそどうぞよろしく(^o^)丿
私も今年は少しのんびりして好きなことをしたいなと思うけど、結局いつもバタバタしてるから、
どうなることか…
今のところは本も録画もたまるばかりになってます。

新潟はぜひまた行きたいですね。
まだまだ見たいものも食べたいものがいっぱいあるから。
J1の日程と新年度の仕事のスケジュールが決まらないと予定も立てられないんだけど、
どこに行けるか楽しみ。

横浜は意外に観光するところがないのよね。
ツアーでも、ご飯食べるだけところになってるし。
楽しんでいただけたらいいけど(^^)

「ファントム」
サスペンス感やスピード感があるから
見てる時は楽しめると思うよ。
見終わった後にいろいろ突っ込みたくなるけど(^^;)

時代劇は確かに長いよね。
「奇皇后」も51話もあるから、
やっぱり中だるみしました。
でもまあ私は楽しめました(*^_^*)

大河は予告見てJINかと思ってしまったけど、
なんかいろんなドラマの寄せ集めのようでパスかな。
タイムスクープハンターのが面白いです。

今は「シークレットガーデン」見てますよ。
感想はまだ何とも言えないんだけど…

この記事へのトラックバック