徳島の旅2日目 試合観戦(ポカリスエットスタジアム)

さて、いよいよ第一目的の試合観戦。

軽く食事してホテルにチェックイン。
そのままポカリスエットスタジアムに向かいました。
この時は、まだ雨が強くて心配したけど、
スタに着いた頃には、傘がいらないくらいの小降りになってました。

席は改装が(半分)終わったバックスタンド。
新しくてきれいということなので楽しみだったけど、本当にきれいだった。
画像


まずトイレが素晴らしい。
数が多くて、しかも入口からちゃんと空きがわかるシステム。
センサー付だし、最新のSAのようでしたよ。

一番気に入ったのは座席。
椅子と椅子の間にスペースがあるから隣の人が気にならない。
ほとんどのスタジアムでは椅子の幅が狭いから
隣の人と肩が触れ合ってしまったりして気をつかうんですよね。
あと、手前のサイドを見るときに、隣人の頭が気になることもある。
そういうことがぜんぜんないから見やすかったです。
画像


画像


ヴォルタくん、ティスちゃん!
試合前練習に選手が登場する前からグランドに出ていて、
サービス精神旺盛。
ゲストと共に雰囲気を盛り上げていて、かわいかったですよ(^o^)

ハーフタイムにまわってきたところ。
ぬいぐるみを抱いてるけど、さすがにこれは大きい。
おみやげにもう少し小さいのがあるとよかったな。
画像


試合は、まあ勝ててよかったです。
画像


ただ帰りのタクシーを拾うのが大変だった~
駅が遠いのにタクシー待機所がないのは不便ですね。
まあ、ふだんはタクシーの需要がないのかもしれないけど…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック