デジっち、エルゴラ、キャンプ中継にトリパラ

と、いろいろテレビ見るのに忙しい連休でございました。

画像

今号のエルゴラは俊輔の見開きインタビューとキャンプレポで、
読み応えたっぷり。

俊輔のインタビューはサッカー話もネタも面白かったですよ。
「家庭とサッカーの両立が難しかった」とか(笑)

代表時代のインタはもっと硬かった気がするけど、
なんか最近すごくやわらかいイメージになりましたね。

中学1年の時に今の樋口監督から的確なアドバイスをもらったという話もあって、そういえば勇蔵も10歳のころから樋口さんに見てもらっててお父さんのような存在と言ってたし、すごいファミリー感覚だわ。

画像

例年は、だいたい無難に終わるデジっち。
今年は寝起きドッキリが手に汗握るシーン(笑)
いえ、企画自体はよくあるものだけど、人選が傑出!
狙いは俊輔と勇蔵ですよ。いや~、ドキドキしたわ~

でも俊ちゃんの、あの寝起きの反応は完全にお父さんよね。
子供はとんでもない時間に突然起きてきたりするから(笑)

録画見てて気が付いたけど、撮影してるのはアンドリューなのね。
たしかに比嘉くんが映ってるんだから、撮ってるのは他の人のはず。
上手いからカメラマンかと思ってしまった。
いつ参加したんだろ??(笑)

画像

BSスカパーのキャンプリレー中継は、特に見るつもりもなかったのに、
シーガイアのマリノスのキャンプ地からの中継だったから、
そのまましばらく見てしまいました。
いつかキャンプも見に行きたいな

スカパーの「トリパラ」はオフ企画ってことは2回で終わり?
今回もドキュメント風で楽しめました♪
新体制発表会とかファン感はキクマリでもあまり長く放送してくれないから
いろいろ見られてよかったわ。

ということで、開幕まで19日?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック