旅写真1 J2観戦

北海道から帰ってきて、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

最高気温26度のところから帰ってきたら最低気温が26度で、
最高は35度にもなるんだから、もう完全にバテました。
あ~、1週間ずらせばよかった・・・

旅レポを書く気力もなくなったので写真だけアップ。

札幌に着いてとりあえず行ったのがここ。
白い恋人パーク。
工場見学からカフェ、コレクションルーム、コンサの練習場も併設。
お菓子がいっぱいで楽しい♪
画像


練習は見られなかったけどね。
画像


続いてやってきました厚別公園競技場。J2のコンサドーレとFC岐阜の試合観戦。
画像


竜二さん、目立ちます。
周りから聞こえてくるコンササポさんの話からも信頼されてるのがわかります。
画像


結果はコンサが終了間際に得点して1-0で勝利。
スタンドも盛り上がってて楽しかったですよ。
まあ、後半は点が入るまではけっこうどんよりしてたけど・・・

ミニドーレくんもやってきた(^o^)v
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年08月19日 09:47
おお、札幌にいらしていたんですね。
会いたかったなぁ。
こっちは涼しくてよかったでしょう?
さすが、真っ先に行ったのはサッカー関係だったのですね。(^。^)
8月はじめなら晴天続きだったし、北海道らしいからっとして
朝晩涼しい時で、よかったです。(^。^)
その地の印象は、お天気でずいぶん違いますものね
この数日雨続きだったんですけど、雨が上がったら空が高くなってもう秋風が吹いてますよ。
そちらもせめて日が落ちたら、涼しくなってくれるといいのにね。
kigi
2011年08月19日 20:20
はるみさん
実は、ご連絡しようかどうか迷っている間にタイミングを失ってしまいましたm(__)m
次回はぜひ♪

札幌に降り立った時は感動でしたよ。
空気がぜんぜん違う。 
陽射しのあるところはやっぱり暑いんだけど、
それでも暑さの質が違う。
なにしろ風がさわやか!
こちらの、あの室外機から出るような風じゃないんですよね。

18年くらい前にも真夏の北海道へ行ったことはあるけど、その頃は関東でも今のような蒸し器の中のような暑さではなかったので、さわやかで涼しいとは思ったけど、感動するほどの気候の差はありませんでした。

なんでこんな熱帯の暑さになってしまったのか…

旅はこの後もサッカー関係が続きます(^w^)
2011年08月19日 22:59
写真がきれいですね。
緯度が高い地の空気感がしっかり写ってますね。
カメラは何を使ってらっしゃるの?
私は今EP1で満足はしているんですけど、
大きさがね、旅先でバッグから取り出すのが面倒で
首からかけていると案外重いし。
コンデジって、レンズカバーはいらないし、
レンズ交換なしで、マクロから望遠まで撮れて便利ですよね。

次回は是非会いましょう。
こっちが足腰しっかりしているうちに来てください(笑)。
kigi
2011年08月20日 01:22
お褒めに預かりまして、ありがとうございます~
って、私の力じゃないけど(^^;)

カメラはふつうのコンデジですよ。LUMIXのTZ7。
小型でも10倍ズームとハイビジョン動画撮影が出来るから、たしかに旅先では便利。
でもやっぱりズーム時の画質に不満があって、
スタジアム用にもう1台欲しいんですよね。
COOLPIX P4がとってもよかったので、
あとは何を使っても不満が出てしまいます。

今回は日程がとても流動的で、当日に予定が決まる状況だったのでなかなか難しかったですね。
同行者の都合もあったしね。

次回はカシオペアが取れたら行く予定なんだけど、
空室状況とうちの休日がまったく合いません(-.-)
リタイアするまで無理かな~
気長に待ってください(^―^;)

この記事へのトラックバック