おじちゃんといっしょ♪

うっかりしてたら、1週間ぶりの更新でした(´▽`;)ゝ

いや~、ダービーって盛り上がりますね。
「え、今年、ダービーなんかあるの?」というあなた。
神奈川ダービーなんですよ。
という私も、去年までは「ダービー?なんの?」というくらいの感覚しかなかったんだけど、今年は絶対に負けられないという雰囲気があってワクワクo(^▽^*)o
久々に緊張感がある試合だったし、面白さもマックス。
↓ここまで見せ付けたら負けられないものね。カッコイイ!
画像


まあ正直なところは、絶対に負けられない相手という気持ちはあまりなかったけど、快勝できる相手でもないから、4点差勝ちはうれしい。

特に1発目のシュートはすごかった。
シュート自体も素晴らしいけど、あの1点の効果は抜群。

相手には「湘南とは違う」という意識があったと思うけど、
それを打ち砕いた1点でした。
去年も、ああいうシーンで苦し紛れのミドルはあったから、
「あ~、またか」と言う気分で見てたら、入ったから驚いた!
しかも畳み掛ける追加点まで入ったし。あの点も大きかった。

今年は、選手がみんな本当に楽しそう。
なんなんだろうね? この躍動感は。こんなに変わるのかしらね。
でも、中村さんのワンマンチームという感じでもないんですよ。
迷ったら中村さんにボール預ければいいという安心感があるのか、
他の選手は自由なアイデアで動き回ってる感じですね。

一番活き活きしてるのが山瀬兄ちゃんかな。
なにしろ今年は試合後のコメントが長い。
去年は1センテンス、どころかコメントなしの試合もあったから心配してたけど、
今年は充実してるみたいでよかった。

なぜか勇蔵も楽しそう。
4点目は飛び上がったというより、舞い降りたというくらい浮いてた。

去年は義務感で通ってたようなものだけど、今年は毎試合が楽しみです♪
なんたって、録画した試合を毎回ちゃんと見てます(^_^)
去年はほとんど見ないで消してた・・・

ダービーに勝つと2人で回ってくる♪
画像


こちらはハームタイムのホッシー
画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック