見たよ~ IT

見せこと、魅せること、完璧な完成度をめざすプロ集団の仕事は素晴らしい。
見たことがないものを見たいというのは人間が行動する原動力の1つ。
その驚きの演出が、リハーサルでも衝撃。

みんな日常を忘れるサプライズを見たいんだよね。
(サッカーだって同じなんだよ)

画像


本編はもちろんだけど、おまけの舞台裏の映像が、これまた素晴らしいのよ。
特にオーディションで選ばれたダンサーたちの感激と喜びの言葉には、
忘れていたものを思い出させてもらった気持ちになりました。

オーディションにまではいろいろな道をたどってきたダンサーたち。
正統派のダンスを学んだダンサー、
妥協を求められることに嫌気がさして舞台から降りていたダンサー、
生活苦の中で夢を追って踊り続けていたダンサー、それだけでもドラマなのに、
そこへマイケルのショーに参加するドラマが加わるのよ。

才能と情熱と、最高のショーで踊ることの覚悟。
見てるほうも感激してしまった。

でもそんな才能と実績のあるダンサーが集められたのに、
最初は基礎から教えるところも驚いたわ。

ところで、W杯も世界最高の大会。
そこに参加する情熱と気概をもっと見せて欲しいと思ってしまいました。

THIS IS IT【Blu-rayDisc Video】
楽天ブックス
マイケル・ジャクソン[出演]※本商品はBlu-rayDisc Videoになります。DVDではありま


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック