韓国ドラマ「黄金の新婦」15話

このドラマは毎日放送があるんですよね。しかも全64話。
毎日感想書けるかどうかわかりませんが、とりあえず15話。

キム家までジヨンを訪ねて来たジュヌ。
だけどそれは、やってはいけないことでしょう。
ジュヌは「最低のことをしただろう」とジヨンを責めてたけど、
ふられた恋人の新婚の家まで訪ねていくのも最低だと思います。

「私を悪者にする前に 自分の弱さを恨みなさい」とジヨン。
まったくその通りよね。
もし御曹司じゃなかったとしても、ヨンミンのがまともな男だと思う。
ジヨンの選択は正しかったということかな。今のところは。

二人の間に正確には何があったか今のところわからないけれど、
ジヨンがさっさとお金持ちの息子に乗り換えたのも事実だろうけど、
恋愛に謝るとか謝らないとかはないと思うわ。対等なものだから。
裏切られたとしても、それはそんな人間に惚れた自分の責任。

その上ジンジュに冷たくあたるとか、本当に情けない男だな~

ジヨン母はこれ以上娘に迷惑をかけないためにハワイへ行くと言う。
これで一件落着・・・とはならないような気がするけど。

ウォンミは歯科医とのデートの途中でドングを探しに行っちゃった。
ドングはどうせ口だけだから放っておけ、と思ったけどウォンミは情が厚いのよね。
まあ、あの歯科医もイマイチだけど。

ヨンスは髪切って、いかにも遊び人から、すっきり坊ちゃま風にイメチェン。
この状況では、この二人の行く末が一番心配。


続きはこちら↓「kigiのTV日記」
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/blog-entry-43.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック