しっぽは大事だ、ガンバ戦

なんのこっちゃ?ってタイトルですが、こちら↓の記事から連想で。
http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30

いえね、袋入りになってたマリノス君が指定席に座るときに、
お付きの方がしっぽを支えて介添えしてたところが、
なんか花嫁さんが座るときみたいだな~と思ったので(^_^)
画像


プレゼントみたいに包装されてたマリノス君♪♪
そういえばスタンドでも、こんな風に袋入りのマリノス君がいましたね。
画像


あっそれで、つまり内容はガンバ戦の感想などです。
え~っと、また雨でした。天気予報当たらないね。

結果は逆転負け。
当然の点差にも思えるけど、前半は押してただけに、
なにかもったいない感じもありますね。

ここしばらく手応えのある相手と試合してなかったから、
ちょっと感覚的に緩んでたかもしれないですね。
そういうところは、やっぱりガンバはきっちりしてる。

同点になった段階で落ち着けるといいんだけど、素直に押されまくる。
中盤の選手がみんな素直すぎるのよね。

ガンバはその点、したたかです。
健太あたりは、そういう相手にとっていやらしい、したたかさを身に付ける素質はあると思うんですけどね。

そういえば、スタメンに坂田がいないのがわかったときは、
てっきりどこか傷めたのかと思って心配した。
上り調子になると選手やシステムを変えるというのは、
見てる方は疲れます・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック