やっと2勝目 磐田戦

下書きだけして保存しておいたら、考えてたタイトル忘れた。
まあ、なんでもいいけど、明日はもう試合ですよ。忙しいな~

さて水曜の磐田戦、勝ちました。勝てました。
とりあえずよかった。もうそれだけです。
ここで中位組に着いていけないと危機的状況になってたからね。
ちなみに負けてたら17位・・・

17時キックオフという半端な時間。何時に夕飯食べればいいのだ?
というわけで、お弁当の売れ行きがいいみたい(笑)

日中は暑かったけど、日が陰ると風が冷たい。春のコートでも薄すぎる。
年チケゾーンのみなさんはもう慣れてるから
厚いジャケットにひざ掛けと完全装備。

それでも西日が眩しい前半。
選手もまったり。なぜか相手も合わせてまったりなので、ただの玉蹴り。
時間が経つのが遅くてダラダラ。
これは今のうちに弁当を食べろという意味か・・・

もちろん負けられない試合なのはわかっているので、
おしゃべり始めたり食べ始めたりする人はいませんでした(笑)

後半開始でやっと動き始めたと思った途端の千真の得点。
正直、「えっ、入ったの?」という感覚でございました。
ああいうシュートは見慣れてないもので(笑)

もう1点入ってたらちょっとは安心できたけど、
1-0の緊張が緩むと監督が動き始めるかもしれないという懸念もあって、
なかなか複雑な心境・・・

GKのプレゼントパスを決められないところは、まだあまいね~

そんなわけで、1-0のまま時間は進み、
(いや前半とは違う意味であんまり進んでない気分だったけど)
最後の15分くらいは決戦というような緊張感。
むしろほとんど悲壮感すら漂っていました。

だから勝ったときはうれしいより、ホッ・・・
やっぱり勝つと、みんな笑顔でいいよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちゃいむ
2009年05月09日 00:21
ファジアーノは、やっと悲願の!1勝よー;;;^^
やっぱりみんな強いね。当たり前だけど、なかなか
勝たせてもらえないみたい。

さて、ブログを正式に引っ越したのでお知らせです。
新しいアドレスは
http://yukumio.com/chaim
です。引き続きどうぞよろしくーーー♪
大変だったよう;^^
2009年05月09日 00:48
お、更新作業中にお客様がいらしてた(^∇^)
お知らせありがとう。
アドレス変更完了です(*^ー゚)b
サイドバーのマリノスケの写真の下にあるアンテナがリンク兼用になってるので、よろしくね♪

マリノスはやっと3勝。
なんとか中位の底にぶら下がってる状態で、
まだまだ振り落とされる危険が~~(>o<)
気が休まりませんが、がんばりましょ!

この記事へのトラックバック