かもめが見てる初勝利

三ッ沢ではいつもバックスタンド側のゲートにいたマリノスケが
メイン側コーナーに移動してた。
当然こちらを向いてるから、ずっと見つめられてる気分(笑)
チャンスには手を叩いたり翼を振り合わせたりしてかわいかった♪

画像


さてさて、やっと勝ちました。まだ1勝だけど、とりあえず嬉しい
11日は本当に楽しかった。やっぱり三ッ沢はいいね!
三ッ沢は面倒だから行かないという方もいるし、
実際、いろいろ不便なところも多いけど、やっぱり盛り上がるよ~
あれだけの完全ホーム状態の空気はなかなか味わえない。

三ッ沢のゴール裏は特にきれいです。
画像


マリノスケも手拍子に参加。
画像


さて、11日は1時15分到着で駐車場は5台待ち。入るまでに30分。
今年はじめての三ッ沢。
まわりの顔ぶれはちょっと変わってたかな。日産スタジアムでは変化なしだったけど。

最高気温23度。半袖でも大丈夫な気温だったけど、
スタンドも開始前からすごい熱気でした。
ホント、これはいつもと違うって雰囲気でしたよ!

そして試合開始2分で千真の先制点!
今日こそは今日こそはヒーローになってほしいと祈るような気持ち。

だからその直後の神戸のシュートでは、「ああ、またダメなのか」と
不安が一瞬頭の中をよぎったりしたけど哲也のスーパーセーブで失点は免れる。
あれは大きかった。

そこですかさず山瀬兄の追加点。
もう、あの時はまわりの人も総立ちだった。みんなゴールを待っていたんだよね。

後半は、変な交代だけはしてくれるなよとベンチをチラ見しつつ
山瀬兄、狩野、兵藤の競演を楽しむことができました(-_-;)

最近みんなキャラが立ってきたよね。
創竜伝の四兄弟とか思い出したりして(^_^)b
健太は次男のポジションよね。長男は兵藤だと思うけど、
兄は三男なのかな~?? 
ま、末っ子はアマノッチだよね(笑)

画像


かわいらしく座ってました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック