韓国ドラマのサントラ (お気に入りCD)

台湾編がかわいいキャラだったので、韓国編はドロドロで(笑)

韓国ドラマのサントラはメロディがきれいなものが多いので、
いつもリラックスしたい時に聴いているのですが、
中でもお気に入りは「真実」。

韓ドラファン数多い中でも、このドラマが好きという方は少ないかも。
とにかく、ぶっ飛んだストーリーなので、
冬ソナのような切ないラブストーリーが好きな人にはウケないのでしょう。
でも私は、このドラマを見なかったら韓ドラにはハマってなかったと思う。

そんな韓ドラエッセンスいっぱいのドラマなので、サントラも濃いです!
万人受けする曲ではないかもしれないけど、
ドラマにはまった人にはたまらないテイストなのよね。

To my love-OSTシリーズ「真実」
バップ
2005-09-22
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像ジャケットがフォトスタンドになってます。

その他の「オールイン」や「美しき日々」あたりは、
誰にでも好まれるような美しいメロディが多くて、
実際、日本のテレビ番組のBGMでもよく使われてますよ。

「サンドゥ」はDVD付きがうれしい。
「バリでの出来事」「ごめん愛してる」も名曲そろいです。
「ごめん愛してる」のテーマは中島美嘉の「雪の華」のカバーで、
オリジナルとは違った、しっとりした味わいを出してます。
オリジナルは透明感という感じだからね。

ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ポニーキャニオン
2006-05-17
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック