春は名のみの柏戦

はい、こんばんは。
3連休をどんより過ごしてしまったkigiです。
昨日は日産スタジアムの柏戦に行ってたんだけど、
2点差を追いつかれての引き分けは精神的にきついですわ~
それも自滅だからね。

今日は朝から目も腫れてます。
花粉症の症状が軽くなったと書いたけど、
やっぱり風の強い日に長い時間外にいると、そのあとは重くなるよね。

まあそれでも、まだ今日の天気じゃなくよかったけど。
天気運だけは恵まれてます。今年は。

今のところマリノスは3戦で勝ち星なし。
まだ3試合だけど、失点が多いのが例年と違うところ。
相手のセットプレーになると失点しそうで不安な気分で見てしまう。
前はこういう感覚はなかったんだけどね。

そんなハラハラドキドキのジェットコースター気分のスタンドとは違って、
監督だけは2点をセーフティリードと思ったらしく、余裕の選手交代。
んで、→自滅。

引き分けだけど負けた気分。
帰り道でも「こんな負け方」とか言ってる人多かったし。

あ~、前半は楽しかったのに~~

残留争いじゃ若手は育たないですよ。
チームが安定してないと新人は自分のプレーが出来ないと思う。

変な負け試合はスタンドが荒れるから困るのよね。
ストレス溜まってる人が多いから、汚い野次ばっかりで滅入る。

だからといって選手のみなさま、バックスタンド素通りは寂しいよ。
年チケゾーンに挨拶してくれるのは、マツと勇蔵だけというのも…

・そういえば、Jリーグ開幕以来の入場者が1億人突破ということで、
鬼武チェアマンの挨拶があった。
出来ることだったら3節当たりにヴェルディ戦とか組む予定だったのかしらね。

気分転換に甘いものでも・・・、マリノスプチケーキです。
おみやげにいかがでしょう
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック