韓国ドラマ 「恋愛時代」 8話

この二人はやっぱり近づくとダメなんじゃないのかな~
人間としての相性はいいけど、男と女としては悪い。
いや、逆?

またフリーに戻った二人は、やっぱり満たされない想いを抱いて暮らしてる。
それをドンジンはややこしく表現し、ウノは現実的に肯定(笑)

そんな二人の復縁のきっかけを作るために
ジュンピョとジホは4人で海への旅行を画策。
でも海に行きたいと言い出したのは実はウノで、
そこはドンジンがウノにプロポーズした海だったのです。

そんなところに行きたいと言うとは、ウノはなにかを見極めたいのかな?

ジホは突然お腹が痛くなったふりをして、
深夜、ドンジンとウノの二人に薬を買いに行かせる。

夜のドライブで二人きり。
ロマンチックな気分になることを期待したジホだけど、
元夫婦は心中事件のトラブルに巻き込まれただけだった。

でもウノにはドンジンと二人だけで話したい理由があったのよね。
あの日、すがるようなウノを残して書店へ行くと言ったドンジン。
本当はどこへ行ってたのか?
でも何も答えないドンジン。

代わりに自分が別れを決意した理由を話す。
それは二人で居たら亡くした子を忘れられず、いつまでも苦しむということ。

「やり直したら苦しみが始まる」
あれがドンジンの本音なのかな。
でもじゃ、ずっと中途半端な関係でいたいってこと?

それではウノが耐えられない。
だからウノはきっぱり別れることにしたんでしょうね。

水恐怖症の教授はどういう役回りなんだろう?
ウノの新しい彼氏?
なんか似合わない感じがするんですけど・・・

1~7話はこちら↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~happa/file08/drama_ren_ai_jidai.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック