アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マスコット」のブログ記事

みんなの「マスコット」ブログ


謹賀新年

2017/01/04 02:13
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

暖かくていいお正月でしたけど、今年はどこも人が多かった。
去年の3倍の人出はあったと思う。
休みが短いから遠出する人が少なかったのかしらね。

我が家はやっと静かに落ち着いたところです。
これから私のお正月(笑)

とりあえず録画した映画が20本くらい溜まってるから、早く片付けないと(笑)
韓国ドラマは「欲望の炎」の続き、「家族の秘密」「ベクヒが帰ってきた」見ます。
あ、その前に10日から「夜を歩く士」の放送始まるから、そっちから見るかな。
そうそう、「夜警日誌」もまた始まるから見てしまうかも(*^_^*)

あとは米ドラマの「ブラックリスト」。
すでにシーズン4まで放送済みという長さが問題だけど、
とりあえずS1だけ見てみようかと。

未読本も山になってるし、時間が欲しいです・・・

マリノスは、どうなるんでしょうね〜
ま、プロの選手は自分の最高のプレーを見せることを最優先してほしい。
環境も含めてね。


今年は高く飛べるといいね!!
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もいよいよ・・・

2016/12/22 19:58
今年もあと10日あまり・・・
去年は1年が長く感じたけど、今年は早かった。
特に11月は記憶にないくらいのスピードで過ぎ去りました。

・CWCクラブワールドカップ決勝は盛り上がりましたね。
格上のチームが先制するとつまらない試合になりがちだけど、
鹿島が落ち込みもせず焦りもせず、プラン通りのペースで試合を進めたから、
見応えのある試合になってました。
あの動じないメンタルはさすが!

同点、勝ち越しの時間がもう少しあとだったら結果も違ったかもね。

月曜に仕事行ったらみんな見ててびっくり。
最近は代表戦があっても話題にならなかったのに。

・スカパーのJリーグ中継は今シーズンで終了。

私はDAZNの見逃し配信が終わってからの録画放送でもよかったんだけどね。
どうせホームは生では見られないし、
アウェイの時もなんだかんだで出かけてて生中継は見られないことが多い。
別に週遅れでいいんだけど、
やっぱりそれでは契約者は取れないのかしらね。

マリノスケ極秘情報??(゜o゜)
でも↓この2羽は移籍しないはず。
もう1羽は・・・大丈夫か??
画像


アマ○ンがオフミやるのかと思った(笑)
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バファローズポンタのおうえんえにっき

2016/09/14 13:49
つい買ってしまった(*^^)v
画像


ツイッターならタダで読めるけど、過去記事にさかのぼるのも面倒だし
そのうち消えるかもしれないから保存用。

かわいいというか、無残なところがハマるんですわ〜
昨日のツイートも傑作で笑った!
画像
https://twitter.com/bs_ponta/status/775668401003859968

ツイートと言えばベイスたん。
今年はレギュラーシーズン終わっても試合が出来そうでよかったね(^o^)
画像
https://twitter.com/Bays_tan/status/775157811680452608


Amazonアソシエイト by バファローズポンタのおうえんえにっき (絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SS特典マリノスケ♪(*^ー゚)b

2011/10/01 00:41
こんばんは。
前節のガンバと甲府の試合があまりに面白くて再放送に見入ってしまったkigiです。

またも1週間遅れだけど、24日の仙台戦もメインSSで観戦。
目的はSS特典「ハーフタイムにマリノスケがお席の近くに伺います」。
お席といっても、実際は通路を移動してるので、
通路より前に座っている方は気が付いてない場合が多いみたいだけどね。
私らはホーム側の端のほうにいたので、そろそろ後半が始まるころにやってきました。
もう、あっという間に老若男女に囲まれてましたよ。

画像


でもあいかわらずマスコット交流には消極的なのね。
この日もベガッ太くんが来てたけど、ハーフタイムにイベントもなかったし。
まあ、ベガッ太くんは外でお仕事してたらしいですが。

試合については記憶がありません・・・(´o`;)

おみやげはこちら
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パオちゃんのカレンダー

2011/02/03 00:14
ドラゴンズマスコットカレンダーですよ〜

だから、もちろんシャオもドアラもいるけど、
5月はパオロンデーがあるからパオロン月間(^o^)
おにぎりいっぱいでよかったね〜
右上に見えてる緑のものはカエデ・・・、じゃなくてそうえもん殿?

その他にもコネタがいっぱい。
毎月めくるだけで盛り上がるよ〜〜

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


jump with jumbo

2011/02/01 01:18
朝から晩までニュースもワイドショーもアジアカップばっかりだった〜
そしてユニに隠されていたキャラがあらわになった人も(笑)

その流れで表彰式の録画なんぞ見てたわけですが、スタンドがファンキー!
なんか楽しそう(゚∀゚)

ビッグサイズのクマのぬいぐるみを抱いてる人も映ってたね。
ぬいぐるみがデカ過ぎて抱いてるご本人が見えなかったけど、日本人なのかな。
それともアラブにもぬいぐるみを抱いてスタジアムに行く文化があるの?(笑)

私がスタジアムに通い始めた頃はカーニバルみたいなファッションのサポーターも見かけたけど、最近はあまり見ない。
ほとんどの人は、ふつうにユニ+マフラーくらいかな。

そこで、ファンキーになりきれないあなたには、
でっかいぬいぐるみと共に踊るスタイルはいかがでしょう??
kigiでも出来るくらいの、ちょっとした非日常が味わえます(^_^)/

こちらがパートナーのJUMBOマリノス君(^w^)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セパ交流戦 ロッテ

2010/05/13 23:48
昨日の試合ですが、ハマスタのロッテ戦に行ってきました。
平日は一人で来る人も多いから落ち着いた雰囲気。
試合も1点差のまま淡々と進行。あまり見どころもなかったかな。
ウッチーのヒットは、いつもながらきれいだったけど。

画像


撮影会は長い列が出来ていたので、脇からちょっとだけ(笑)
画像


かもめさんたちが踊るほぼ正面の席。
周りにはマスコット好きさんがいっぱいカメラ構えてました。
画像


マーくんとリーンちゃんの掛け合いは、いつも楽しい♪
バズーカをグランドに向かって撃とうとして、たしなめられたりね(笑)
そのシーンの写真はタイミング合わなくて、写ってなくて残念。
今度は動画で撮ろうと決意(笑)

ズーちゃんも元気♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おじちゃんといっしょ♪

2010/03/22 00:09
うっかりしてたら、1週間ぶりの更新でした(´▽`;)ゝ

いや〜、ダービーって盛り上がりますね。
「え、今年、ダービーなんかあるの?」というあなた。
神奈川ダービーなんですよ。
という私も、去年までは「ダービー?なんの?」というくらいの感覚しかなかったんだけど、今年は絶対に負けられないという雰囲気があってワクワクo(^▽^*)o
久々に緊張感がある試合だったし、面白さもマックス。
↓ここまで見せ付けたら負けられないものね。カッコイイ!
画像


まあ正直なところは、絶対に負けられない相手という気持ちはあまりなかったけど、快勝できる相手でもないから、4点差勝ちはうれしい。

特に1発目のシュートはすごかった。
シュート自体も素晴らしいけど、あの1点の効果は抜群。

相手には「湘南とは違う」という意識があったと思うけど、
それを打ち砕いた1点でした。
去年も、ああいうシーンで苦し紛れのミドルはあったから、
「あ〜、またか」と言う気分で見てたら、入ったから驚いた!
しかも畳み掛ける追加点まで入ったし。あの点も大きかった。

今年は、選手がみんな本当に楽しそう。
なんなんだろうね? この躍動感は。こんなに変わるのかしらね。
でも、中村さんのワンマンチームという感じでもないんですよ。
迷ったら中村さんにボール預ければいいという安心感があるのか、
他の選手は自由なアイデアで動き回ってる感じですね。

一番活き活きしてるのが山瀬兄ちゃんかな。
なにしろ今年は試合後のコメントが長い。
去年は1センテンス、どころかコメントなしの試合もあったから心配してたけど、
今年は充実してるみたいでよかった。

なぜか勇蔵も楽しそう。
4点目は飛び上がったというより、舞い降りたというくらい浮いてた。

去年は義務感で通ってたようなものだけど、今年は毎試合が楽しみです♪
なんたって、録画した試合を毎回ちゃんと見てます(^_^)
去年はほとんど見ないで消してた・・・

ダービーに勝つと2人で回ってくる♪
画像


こちらはハームタイムのホッシー
画像


画像


画像


画像


画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ハーフタイムのお客さま

2010/03/14 18:25
ホストのマリノスケ
画像


ホッシーゾ♪ 見せ場を撮れなくてごめんよ〜
画像


画像


画像


なぜか乱入(笑)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マスコットたち♪

2010/01/30 00:34
去年の新入マスコットはアイシャドーが濃い!

こうやって見ると、みんな似てるように見えるのは、体が細いからなんだな〜
画像


北九州はセグロカモメか・・・
アホなkigiがハラグロカモメって言ってたが(笑)
ハラグロは着ボイスばっかり更新してるアイツだ!(しゃべるのかよ・・・爆)
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ホーム最終戦 その2写真
ホーム最終戦 その2写真 ビッグフラッグがないと思ったらバクスタの2階で掲示されてたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 00:10
ハマスタのパオロン動画
8日は動画もいっぱい撮ったので無難なものをアップしてみました。 試合前にチアのダンスに合わせて踊ってます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 20:29
ハマスタのパオロン
ハマスタのパオロン ただいま〜 涼しい山のてっぺんから蒸し暑い地上に戻ってきました。 涼しさに慣れてしまったので、もうぐったりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 19:02
ハマスタ中日戦のマスコット1
ハマスタ中日戦のマスコット1 主役のみなさま。ホッシーの落ち着きがいいですね(*^ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 18:51
久しぶりのご挨拶 京都戦
久しぶりのご挨拶 京都戦 雨が降らなくてよかった。涼しかったしね。 リーグ戦の勝ちは6月の浦和戦以来ですね。 1点以上取れたのも久しぶりのような気がする。 まあ、勝ったからいいか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 00:17
ナビスコ杯準々決勝第2戦のマリノスケ
ナビスコ杯準々決勝第2戦のマリノスケ 29日は強風の三ッ沢でナビスコ杯準々決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:39
しっぽは大事だ、ガンバ戦
しっぽは大事だ、ガンバ戦 なんのこっちゃ?ってタイトルですが、こちら↓の記事から連想で。 http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30 いえね、袋入りになってたマリノス君が指定席に座るときに、 お付きの方がしっぽを支えて介添えしてたところが、 なんか花嫁さんが座るときみたいだな〜と思ったので(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:49
21日浦和戦 写真1
21日浦和戦 写真1 2階からの眺め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 20:09
21日浦和戦の写真2
21日浦和戦の写真2 ハーフタイムにバズーカ。2階の上段まで飛んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 20:08
ハマスタのかもめたち(7日の写真)
ハマスタのかもめたち(7日の写真) 7日日曜はハマスタでロッテ戦観戦。 ロッテのマスコット、マーくんとリーンちゃんが来てたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 17:23
三ッ沢のかもめたち
三ッ沢のかもめたち 代表はやっぱり上手いですね。面白いかどうかは別として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:34
かもめが見てる初勝利
かもめが見てる初勝利 三ッ沢ではいつもバックスタンド側のゲートにいたマリノスケが メイン側コーナーに移動してた。 当然こちらを向いてるから、ずっと見つめられてる気分(笑) チャンスには手を叩いたり翼を振り合わせたりしてかわいかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 01:23
Always Open Your Heart 大開天窗 (お気に入りCD)
Always Open Your Heart 大開天窗 (お気に入りCD) お気に入りCD紹介第2回 「Always Open Your Heart 大開天窗(台湾盤)」 Open Your Heart(大開天窗)【お取寄せ商品】ドラゴンCD鹿柴貿易公司【ご案内】この商品はお取り寄せ商品のため、お届けまでに7?14営業日のお時間を頂戴しております。予め楽天市場 by ウェブリブログ え〜「なんじゃこれ?」ですよね。 実はこの子は台湾のセブンイレブンのマスコット・OPENちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:21
楽天アフィリエイト開始
楽天アフィリエイト開始 このウェブリブログから楽天アフィリエイトが簡単に載せられるようになりました。 今までは楽天にログインして、商品探してタグコピーして編集してと、 いくつもの手順が必要だったけど、これからはクリックで貼り付けるだけだから、 とっても簡単。 さらにこの商品検索がかなり優秀で目的の商品がすぐ見つかるのもいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:13
今日はハマスタ
今日はハマスタ マスコット交流戦ということで行ってきました。 今日は3塁側FA席の前の方。 平日だと到着は6時頃になってしまうんだけど、 席にたどり着いたら、前にいきなりドアラがいてびっくり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 00:49
名古屋の青いの
中日スポーツのサイトに「ド○ラの九州旅日記」なんてものがあった。 まだ1日目の別府編しかアップされてないけど、 その別府編の日記に気になる記述がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 20:23
動きださなかったマリノス・・・磐田戦
動きださなかったマリノス・・・磐田戦 最近、照明暗くない?って、気のせいなんだろうけど、 なんかいろいろ暗いんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 20:20
マスコットブームですね
マスコットブームですね 17日のズーちゃんの写真もありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 02:12
目的はマスコットのみ
目的はマスコットのみ ハマスタの交流戦行ってきました。 試合については興味なし。 だって着いた時にはもう5−0。あっという間に11−0(*´o`)=з 目的はマスコットを見ることだけ・・・ ロッテは全員来てたよ(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 00:38
「ドアラのひみつ  かくさしゃかいにまけないよ」
「ドアラのひみつ  かくさしゃかいにまけないよ」 マスコット好きとしては押さえておきたい1冊(笑) 公式ブログもちゃんとチェックしてますよ。 どっちかというと私はパオロンが好きなんだけどね〜 (飾りをハイビスカスにしてみました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:23
流行の棒立ち(^.^)σマリノス君 ナビ予選vs新潟
流行の棒立ち(^.^)σマリノス君 ナビ予選vs新潟 ドアラになってるわけじゃないと思うんだけど・・・(笑) 流行の「棒立ち」?、マリノス君ヽ(゚∀゚ )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 01:44
私の癒し動画
いやされるな〜(*^▽^) 「母の日プログラム〜羞恥心まで」(8分47秒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:22
J1第6節 あっさり風味の柏さんでした
J1第6節 あっさり風味の柏さんでした 昨日はとても丁寧にファンサービスに回っていたマリノス君、とマリノスケ。 カメラを構えると近づいて来てくれました バクスタの子供たち一人ひとりと写真に納まってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 20:39
開幕浦和戦 きりっとマリノスケ(*^ー゚)b
開幕浦和戦 きりっとマリノスケ(*^ー゚)b マリノスケがイケメンになってたり、 謎のかもめが登場したり(まさかマリノスケの親父??) リスが女の子連れて来たり、シャチ一家がお尻振って踊ったり パルちゃんがコケたり、カブが燃えたり 久々に正統派の監督が采配を振るったクラブがあったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 20:24

トップへ | みんなの「マスコット」ブログ

Wind blows in May マスコットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる