Wind blows in May

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものFC東京戦

<<   作成日時 : 2017/08/28 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日はホームでFC東京戦。

F東京戦といえば勝っても負けても1−0という試合が多いけど、
今回も1−0。
で、勝利。

これで5試合連続無失点、14試合負けなしだそうですが、
あらためてボンバーのすごさを感じた試合でもありましたね。
神出鬼没というのはちょっと違うかもしれないけど、
居るべきところに必ずいるというのはすごい。

そういえば、今年はヒーローインタビューはメイン前でやるようになったのね。
去年までもTV用にはやってたけどスタジアムに音声流れなかったから
イベントとしては無視状態でした。

その後もベンチ前で円陣組むようになったから、
試合終了後の流れが変わってた。

今頃なにを言ってるのかとお思いでしょうが、
日産スタで勝ち試合見たのは今季初なんですわ〜(^_^;)

画像


ヒロ・イン中。学くん裸だけど、誰とユニ交換したんだろう。
画像


控え選手に声かけてた。
画像


ご機嫌(^o^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものFC東京戦 Wind blows in May/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる