Wind blows in May

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談

<<   作成日時 : 2017/03/26 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
最近疲れてるのか 「ポーラ美術館」を「ホラー美術館」と読んだkigiです(-_-;)

25日のJリーグタイムに平ちゃんが出てた。
お久しぶり(^o^)
やっぱりマニアックな視点の話は面白いです。

そういえば今のアシスタントはマッチデーハイライトと同じですね。
なんか息があってて楽しそうだった♪

巨人の通訳の娘さんは代わったのね。
巨人の話をするとマニアックで面白いんだけど、
Jリーグタイムでは披露の場がなかったから仕方ないか。
ジータスで頑張ってください。

↓は通販サイトから来たメールだけど、
一瞬、赤い仔馬さんがコーデしてくれるのかと思ってしまった(笑)
画像


私のことだ!(笑)
去年さわさわして、相方にすごい笑顔だったと言われた(^m^)
画像

https://twitter.com/grampuskun_No1/status/829350052149620736

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑談 Wind blows in May/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる