Wind blows in May

アクセスカウンタ

zoom RSS DAZN解約した

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、3月になったらドコモ経由で契約する予定だったけど、
さて、どうしようか・・・

3月は鹿島戦だけなのよね。
札幌戦はBS1、15日はルヴァン杯だからスカパー、新潟戦はホーム。
録画できるなら新潟戦も録画したいけど、
出来ないなら見ないよね。

唯一アウェイ鹿島戦は金曜19時という回線が一番混む時間帯。
このままだと見られない可能性があるよね。
しばらく様子見かな・・・

ということで、日曜は去年までならJ2見てただろうけどまたクルクルだから、
西武と楽天のプレシーズンマッチという練習試合見てた。
実況の「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜」は、
スルーされてたけど、うちではウケてました(笑)

そのパリーグ中継。
ソフトバンクユーザーじゃないからスポナビは見送ってたけど、
Yahooプレミアム会員割引が出来たから今年はスポナビに移る予定。
野球中継は分散するから止まらないだろるけど、
Jの試合配信したらどうなるんでしょう。ちょっと試してほしい。

でもDAZN関連見てると外国人と交渉する難しさを感じますね。

余談だけど、イタリア映画とか見てると
アパートで自炊するなというオーナーと自炊する住民が永遠に戦ってる。
両者ともすさまじい強化メンタルで怖いです(-_-;)

でもでもDAZNって本当に大丈夫なの??????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAZN解約した Wind blows in May/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる