アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お試しDAZN

2017/01/25 20:19
タイでのカップ戦をDAZNで見てみた。

登録は簡単、だったけどクレカ入力で何回かエラーが出た。
混んでたのかしらね??

思いついたときに今あるネット環境ですぐ見られるのは楽ですね。
これなら途中で解約したり、
また登録したりすることも簡単にできますね。

ただね、
やっぱりPCだと画面が小さい。
試合全体の感じはわかるけど、のめり込んで見るような感覚にはなれない。
引いた映像だと目がチカチカして来るし、
これで2時間見るのは私には無理かも・・・

そして、途中で時々モザイクになる
DAZNが原因なのか、タイからの中継だからなのかわからないけど、
うちの光回線は間取りの関係で早さが出ないから仕方ないのかな。

ということでテレビで見るのは厳しいかもしれませんね。
とりあえず試合の様子が見られればいいというくらいの感じで、
ちゃんと見ようとしたらテレビの買い替えとか、
いろいろ機器を整える必要がありそう。

で、もしPCとかタブレットのみの視聴だと、
1890円(税込・以下同)は割高感がある。

他の配信サービスだと、dTVが540円、Hulu980円、
Amazonプライムは他のサービスも込みで年3900円、
パリーグTVは1556円だけど パ球団有料FC会員は1026円。

スカパーの時はBGV代わりにずっとスカチャン映してたりしたけど、
PCだとマリノス戦以外は見ないだろうから2000円近いのは高いな。
Jリーグだけで1000円くらいにならないかな。

丸いのくるくるが消えない。
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春にして君は離れ

2017/01/08 23:28
公式発表が出ましたね、俊輔。

残念だけど、半分くらいは「よかった」という気持ちもあります。

それはやっぱりサッカーに集中できる環境でプレーしてほしいから。
去年の辛そうな表情は見ているこちらも辛かった。

もちろんマリノスで引退してくれたら最高だったけど、
マリノスタウンがなくなったんだから仕方ない

他の方々も、プロなんだから自分の最善を考えて決めてほしい。
残るのも出るのも自分が後悔しなければいいと思います。

しかし練習環境はずっとこのままなの?

最近クラブに関していろんな噂を聞きますよ。
しっかりしてね。

タイトルはクリスティの「Absent in the spring」をアレンジ。
いろいろとね・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2017/01/04 02:13
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

暖かくていいお正月でしたけど、今年はどこも人が多かった。
去年の3倍の人出はあったと思う。
休みが短いから遠出する人が少なかったのかしらね。

我が家はやっと静かに落ち着いたところです。
これから私のお正月(笑)

とりあえず録画した映画が20本くらい溜まってるから、早く片付けないと(笑)
韓国ドラマは「欲望の炎」の続き、「家族の秘密」「ベクヒが帰ってきた」見ます。
あ、その前に10日から「夜を歩く士」の放送始まるから、そっちから見るかな。
そうそう、「夜警日誌」もまた始まるから見てしまうかも(*^_^*)

あとは米ドラマの「ブラックリスト」。
すでにシーズン4まで放送済みという長さが問題だけど、
とりあえずS1だけ見てみようかと。

未読本も山になってるし、時間が欲しいです・・・

マリノスは、どうなるんでしょうね〜
ま、プロの選手は自分の最高のプレーを見せることを最優先してほしい。
環境も含めてね。


今年は高く飛べるといいね!!
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Wind blows in May 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる