Wind blows in May

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もいよいよ・・・

<<   作成日時 : 2016/12/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと10日あまり・・・
去年は1年が長く感じたけど、今年は早かった。
特に11月は記憶にないくらいのスピードで過ぎ去りました。

・CWCクラブワールドカップ決勝は盛り上がりましたね。
格上のチームが先制するとつまらない試合になりがちだけど、
鹿島が落ち込みもせず焦りもせず、プラン通りのペースで試合を進めたから、
見応えのある試合になってました。
あの動じないメンタルはさすが!

同点、勝ち越しの時間がもう少しあとだったら結果も違ったかもね。

月曜に仕事行ったらみんな見ててびっくり。
最近は代表戦があっても話題にならなかったのに。

・スカパーのJリーグ中継は今シーズンで終了。

私はDAZNの見逃し配信が終わってからの録画放送でもよかったんだけどね。
どうせホームは生では見られないし、
アウェイの時もなんだかんだで出かけてて生中継は見られないことが多い。
別に週遅れでいいんだけど、
やっぱりそれでは契約者は取れないのかしらね。

マリノスケ極秘情報??(゜o゜)
でも↓この2羽は移籍しないはず。
もう1羽は・・・大丈夫か??
画像


アマ○ンがオフミやるのかと思った(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もいよいよ・・・ Wind blows in May/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる